ピンクシンプルグラデ☆ジェル


ご無沙汰してしまってすみません…

少し涼しくなってきましたね〜(^-^)
今日はまた暑いですが…
朝晩は清々しくなりました!

そろそろ何か始めようかな、と思うスポーツの秋♪
私完全に三日坊主タイプだからな〜(^^;)
自信ナシ…!!


ネイルの方もだいぶ秋モードで渋めのお色が出始めましたよ★



今回のネイルは、、

クリアベースにマットなピンクのグラデーション!
画像だと分からないかも?!位の本当にシンプルにカラーだけで。

なんだかんだて皆さんラメやらホロやらをプラスするので、ここまでシンプルなのはちょっと珍しく、、分かりにくいかもですがご紹介!


色に厳しいお仕事されている方には目立たずキレイですごくいいと思います(^^)


comments(0) trackbacks(0)

白ボーダー☆スカルプ

クリアのスカルプをベースに白のエアーブラシでボーダーを!

スカルプならではの先端クリアはこれからの季節にピッタリ☆
アートも、白だけのデザインで爽やかさ更にUPです(^^)♪

comments(0) trackbacks(0)

フット☆水色

水色のカラーに水色のラメグラデーション!
南の島に旅行ということなのでハイビスカスの3Dをポイントに☆


そろそろサンダルの季節ですね〜!

お店でもフットケアやカラーのお客様が増えてきました(^0^)/

ケアでは、フットバスで温まっていただいて、普段ご自分ではなかなかチェックできない足先を美しく整えさせていただきます♪

足裏の角質が気になる方にはスペシャルフットケアがオススメ!膝下までのマッサージも付いているので、ゆったりとリラックスした時間を過ごしていただけます☆(^^)☆

是非一度体験してみてくださいね♪

comments(0) trackbacks(0)

新色☆パールピンク

blogご無沙汰しちゃってスミマセン…m(._.)m

GWも終わって日常に戻りましたね〜!
お休み、満喫されましたか?


今回のネイルは新しく入ったパールシリーズが初登場です(^0^)/
細か〜い粒子のパールで独特のツヤ感が大人な雰囲気!
グラデーションがキレイに出るのでラメを使えない、シンプル派の方にオススメです♪

写真のデザインは、グラデーションした後に先端だけに同系色のラメを乗せて、少しキラキラをプラスしました☆
これもまた組み合わせがたくさんできそうで楽しみなカラーです(^^)

comments(0) trackbacks(0)

5色☆スカルプ

青、赤、黄、橙、緑の5色でグラデーションスカルプです!
ゴレンジャー…(^_^;)

長さは短めでカラーは派手に☆


これからの季節、フットもお揃いでこんなカラフルネイル、いいですね〜♪

comments(0) trackbacks(0)

ホロホロ☆ジェル

クリアベースにグリーンと水色の大小ホログラムを入れたジェルネイル!

みずみずしくてとっても涼しげです(^^)

色々なカラーの組合せでバリエーション楽しめそうですね〜♪

comments(0) trackbacks(0)

グリーン☆フレンチ

クリアベースに先端フレンチのジェルネイル!
一粒ストーンを10本に♪

短めネイルにパステルグリーンでポップな印象になりました☆

comments(0) trackbacks(0)

ピンクジェル☆アーガイル柄

うすいピンクのカラーをベースにアーガイル柄のアート!

春らしいパステルカラーのアーガイルなので爽やかです♪

柄をラインでもってくると短めネイルでも縦長効果になりますo(^-^)o

comments(0) trackbacks(0)

ブルー☆スカルプ

何度か登場してるブルースカルプ!

海のようなクリア感と大小のホログラムのキラキラがすご〜くキレイで大人気☆

ジェルではなかなか出せない透明感がスカルプならではです(^^)

comments(0) trackbacks(0)

白☆逆フレンチ

クリアベースに真っ白の逆フレンチ!
境目に色々なパステルカラーのホログラムを並べました♪


アパレルのお仕事をされているので夏を先取りで!!
かなり爽やかです(^0^)/

comments(0) trackbacks(0)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS