ジェルのお直し☆変身前

ジェルを付けて3週間経った状態の爪です!

ジェルは長持ちするのですが、自爪が伸びるのは止められません。

爪が伸びてくると根元の方にすき間ができてきます。
お直しでは、ここを埋めていきます!

comments(0) trackbacks(0)

ジェルで長さ出し☆変身後

ジェルで短くなってしまった爪を作りました!
他の爪もちょっと長めだったので、全体に整えて土台を作った後、カラージェルやラメでデザインしていきます。

こんな感じになりました☆




最初の状態と比べると10本が揃っていてよりキレイに見えます♪
comments(0) trackbacks(0)

ジェルで長さ出し☆変身前

10本の爪の長さをキレイに揃えたい!!
と思っていても、何かの瞬間に「バキッ」といっちゃうことありますよね?

亀裂が入った状態なら、そこを補修して整えることができます。(リペアというメニューです)

ただ、先端が完全に取れてしまった場合は・・・


例えばご来店時この状態 ↓
両手の人差し指の爪が割れてしまってかなり短くなっています。


comments(0) trackbacks(0)

爪が短くてもジェルってできる?その2(変身後)

↓↓↓↓変身↓↓↓↓




ネイルケアで爪周りのお手入れをし、爪の先端の長さを整えた後、ジェルネイルをしてみました。
派手なのはちょっと、、ということで控えめなベージュ系のカラーです。
50代の主婦の方で、毎日家事をし、仕事をしていますが、1ヶ月持ちました♪


初めてネイルサロンに行く、という方にはネイルケアもお勧めです!
指や爪の周りのささくれや角質を除去し、美しい土台を作ってからデザインをしていくと爪にもとても良く、見た目はもちろんのこと、持ちも良くなります。



comments(0) trackbacks(0)

爪が短くてもジェルってできる?その2(変身前)

例えば・・・この状態でご来店☆


comments(0) trackbacks(0)

爪が短くてもジェルってできる?

よく「爪が短いんですけど、ジェルってできるんですか?」と聞かれます。
短くても大丈夫ですよ〜♪

爪切りでカットする爪の先の白い部分ありますよね。
そこが、、例えば0.5ミリでも!
大丈夫です♪

まだまだ「興味はあるけどやったことがない」、、とおっしゃる方が多いので、オープンキャンペーン中の今のうちに是非是非挑戦してみてくださいね。


☆「割れてしまってなかなか伸ばせない」とお悩みの方は、、、
長く伸びるまで待ってると、結局どこかが割れて・・・仕方なく他の爪も短くそろえて・・・
そんな繰り返しになりませんか?


(解決法1)
短い状態で長さを10本揃えて整えて、ジェルを乗せてしまいましょう!
ジェルを乗せることで自爪が補強されるので、割れないで少しずつ伸ばして行くことができます♪

(解決法2)
割れた爪にイクステンションをつけましょう!
ジェルを使って、短くなってしまった爪の長さを出すことができます。
髪にエクステを付けてある日突然長くなる、、というのと同じような感じです。


他にも色々な解決法があります!
お気軽にご相談くださいね。



!ご注意!
もしも、ものすご〜い深爪の方の場合は爪の先端にジェルが乗りにくい場合がありますので、通常よりも少し早く剥がれてくる心配はあります。(付けることはできます)
comments(2) trackbacks(0)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS