デコ電☆表面


表と言うのか…


こちらはスペースがないのでこれだけ!!



ちなみに、、画面にこっそり写っているのは私のケータイ♪

こっちもデコってます(^-^)v


comments(0) trackbacks(0)

デコ電☆ワンピース


久々登場!!
デコってみました(^-^)


私、キャラクターにはホントに弱くてあんまりよく知らないのですが…ワンピースというアニメのマーク(!?)なのか、、とにかくリクエスト通りに作ってみました♪


ミントケースでこんなデザインのものがあるみたい。

元はピンクゴールドのような色味のケータイだったので黒く塗っちゃいました!

黒のストーンって普段はあまり馴染みがないかもですが、もちろん全面スワロフスキーなのでかな〜〜りキラキラです★



しかし、、キャラクターものは難しいです…(>_<)
かなりの力作になりました(^^;)


comments(0) trackbacks(0)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS