<< ラメ4色★ジェル | home | 水色パールグラデ★ジェル >>

椿大神社☆パワースポット


三重県の鈴鹿市にある椿大神社というところに行ってきました〜!!


知る人ぞ知る★
すごいパワーを持ってる神社らしく、、

特に恋パワーに凄くきくらしい(^o^)

そんな話が大好物な私は早速行ってみちゃいました〜(^_-)☆



5月に伊勢神宮まで行ってきたばっかなのに…(-_-)



参道も短くて、そんなに大きくない神社。
でも、やっぱり立派な木に囲まれて少し涼しくて、、凜とした空気がなんか気持ちよかったです♪

パワースポットの中でまだ穴場みたいで、
混んでなくてゆっくりお参りできました。

私の前を歩いていた女子が見ていたのは!!
パワースポットガイドブック!!!!
色んな所、まわってるのか〜



お守りもしっかり買ってきました!


ちなみに、写真ですが

椿岸神社・拝殿横にある小さい滝です。
この画像を携帯の待ち受けにすると恋愛運がアップするらしいよ♪♪♪


もちろん私はとっくにしました。

いいことあるといぃな〜★


comments(0) trackbacks(0)
comments









trackbacks
URL:http://blog.twinkle-nail.com/trackback/1204852
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS